お盆なのだが

 世間はお盆なのですが、お盆休みで出身地の東京へ帰省したり、はたまた海外から帰国したりという人たちが結構いるわけで、世間はのんびり日本の夏を満喫といったところなのでしょうが、お盆だからこそTokyoで普段リアルワールドで会えない貴重な人たちと面会やらヒアリングが連日入ってくるという状況に突入しています。それがまたそれぞれアートワールドの住人だったりするわけで、いろいろなジャンルや世界各地の最新情報をきけるという意味ではいいっていえばいいんですが。


 半月ぐらい休日をとって、モーリシャス諸島辺りへといきたいのですが、なかなかそうはいかない・・そんな毎日、暑い夏の東京です。連日打ち合わせ。・・そんなこともあるかな・・
爽!