バレエ・ノア

 東京は秋めいてきたと思ったらまた暑くなってきた。ネットをのぞきながら仕事をしていたら先日の公演について周囲の人たちがSNSやBlogで面白いと騒いでいるバレエ・ノア(http://www.ballet-noah.com/npofleme.html)の映像をYoutubeで発見した。(というか普通に彼らのページからもリンクされているよね。)
http://jp.youtube.com/watch?v=CImokmMwxsw
 Trailerをみている限りなのだが結構面白い。女子高生とかピナ・バウシュとかそういう記号は私的にはどうでもいいのだがなるほどと思った。実演をみていないのだが、画像を楽しむことができるのでリンクを書いておきます。


 しかし暑い。中華がマイブームなのか中国茶を飲みながら仕事をしております。聘珍茶寮をこの夏良く飲んでいました。