相良ゆみ など

5月にもなると湘南に向かう電車にはサーファーや海に向かうと思う人が多くなる。
これから8月ぐらいまで楽しいからね。彼らの姿を見ると今年もいよいよはじまったなと思うんだね。本当は2月がウィンドサーフィンのシーズンなのだけど、5月ぐらいまで暖かくて、梅雨をはさむと江ノ島でビーチバレーがあって、そして恒例の江ノ島花火があって、短い真夏のシーズンがあって、さらに水中花火が有名な8月10日鎌倉花火があって・・・夏の終わりになるという例年の流れなんだね。
鎌倉から江ノ島まで遠望できる砂浜の海の家でダンスを楽しむなんていうことも出来る。
私はやっぱりカリフォルニアとか台湾とか香港、マレーとかは相性がいい様だ。
空気は温暖でかわいている海洋性気候がいいし、太陽はさんさんと輝いているほうがいいしね。てなわけで湘南で作業をしました。

後に横浜に移動。町並みのいいエリアでZAIMhttp://www.ycan.jp/archives/2006/04/zaim_04290507.html のオープニングを見学。アーティストが入っている雑居ビルみたいなのだけど若干学校の文化部みたいなほのぼのした空気がただよっていました。アーカイブもあって美術書が読めます。
そして中庭でイマージュオペラの相良さんの取材でした。


相良ゆみ(Ex.イマージュオペラ)+CHAOSMOS

ある媒体にてレビュー

(ZAIM パティオ ソワレ)