2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Archive/Database: Publication and Material list for Cultural Con

アジア、環太平洋の舞踊研究者たちと政策とダンス ということで研究プロジェクトを立ち上げました。 日本の舞踊業界へ向けた正式リリースはこの秋です。海外と一部国内に昨日アナウンスメントをリリースしたのでこちらでアルファバージョンのリリースをしま…

ダンス・パフォーマンスに関する新媒体リリース 

ダンス・パフォーマンスに関する新しいWeb媒体をリリースしました。 どうかよろしくお願いいたします。 アルファ・バージョンのリリースで、微調整をしてから正式なオフィシャルなリリースをします。 広告料は紙媒体の3分の2以下というのも売りです。 ど…

GoogleEarth 

先日、下北沢で行われたカンファレンスUrbanTyphoonで担当した ワークショップ Sode Mappingのパフォーマンスの様子と記録が フル・デジタルでネットワーク上にアップされました。期間中にNHK 3chから取材が入り先日放映されたようで…

小林紀子バレエ・シアター

小林紀子バレエ・シアター「コンチェルト、The Invitation、チェックメイト」ケネス・マクミアンはある意味で日本人好みの作家ともいうことが出来るだろう。イギリスと日本の共通する国民性や風土も背景にあるといえるし、近代的な教養によるセンチメンタル…

その後

下北沢の暑い日々が過ぎ去ったと思えば、原稿やらなんやらに追われています。下北沢の仕事の方はオンラインで成果をアップしているので後日アナウンスします。どうかよろしくお願いします。ダンスライターにとってはこの時代はやはり過渡期でありながら新世…