近況

3月後半に書けなくてもうしわけありませんでした。というのもちょっと仕事で立て込んだりしていたもので・・
しかし「見た舞台はBlogを含めて全部(どこかに)書く」ため後日アップします。

3月上旬は結構忙しかったですね。イギリスにいたテッド・ネルソンが来日をしたため、一日都内で一緒にお仕事とMTGをしていました。3月後半は仕事の仕込みとかで忙殺されていました。皆様、本当にいつもありがとうございます。ある劇団の制作の方からこのBlogを読んでいるとメッセージをいただいたので頑張らなきゃと思ったこの頃でした。

ヴィム・ヴェンダースの「夢の果てまでも」に出てくるオーストラリアのど真ん中で研究をしているサイエンティストとか結構憧れるのですが、やっぱり私は都心でアクセクの日々です。