転載:舞踊年鑑・データベース用のデータの提供

以下、転載します。
地域の方やインディペンデントに活動されている方は是非といったところです。

*****************************
<舞踊年鑑・データベース用のデータの提供>
・公演情報の提供
2016年1月〜12月までに行われた舞踊公演について、下記の情報提供フォーマットに書き込み送信してください。
http://www.j-b-a.or.jp/stage-data/
→【注意点】 チラシ、当日配布物などの原稿のコピペで結構ですが、公演当日の急なダンサーの変更、配役変更などを反映した情報(実際に行われた公演通りの情報)をお送りください。
または、チラシ、プログラムなどのPDFデータ、をoffice@dancedata.jpあてにお送りください。
→【舞台写真】いずれの方法でデータをお送りいただく場合でも、舞台写真1点をデータで別途上記アドレスにご提供ください。
・公演情報の確認
実行委員会でも公演をリストアップしておりますが、その際、主催者に実際に告知通り開催されたのか(キャストの変更等なかったか)、事実関係の確認をさせていただいてます。
主催者、制作者の皆さまにご連絡を差し上げておりまので、ご返信をお願いします。
・締め切り:12月20日(火)
*左記の期日は目安です。情報は常に収集していますので、この時期を過ぎてもどうぞお送りください。
・問い合わせ先: nenkan@j-b-a.or.jp
以上