Magnetic Man

 Dubstephttp://en.wikipedia.org/wiki/Dubstep)のMagnetic Manの新作です。フジロックで今年もきていました。こういう映像は、私もオルガナイズをしたりした経験があるので、やっぱりUPになります♪
 世代的にはまだロックの延長みたいな感じでバンドをやりたい若者が多く、でも一部にDJをやっている子達が周囲にいました。ちょっと先輩たちにアムステルダムやベルギーのレーベルから日本人として初期に音楽をリリースしている人たち、東京のクラブシーンのパイオニアたちがいました。それでゲーテ・インスティチュートがDJサミットとかオルガナイズして話題になったりとかそういうジェネレーションだったりします。

 といってもあるメディア研究者からデータがきて、おぉ♪って感じになった、TwitterでいえばRetweetって感じなのですが(笑)