神田古民家パフォーマンス

神田の駅からすぐのところに楽道庵というスペースhttp://www2.plala.or.jp/rakudoan/ がある。本来は邦楽のために作られた空間なのだが舞踏の人が最近踊っているらしい。開演時間よりかなり前に近郊に着いたため喫茶店で仕事をしていたところ、このBlogにも登場する某有名作家さんが近くに住んでいるということで登場。ばったり偶然お会いした。その人もその存在を知らなかったスペースだ。
今日は神村恵のグループでも活動している坂本知子と妻木律子のグループで活動をしている平松歌奈子が踊る会があった。アットホームな空間が観客たちでにぎわった。

神田古民家パフォーマンス

坂本知子(ダンス) / 平松歌奈子(ダンス) / 光永龍太郎(音楽)

媒体にてレビュー

(楽道庵 ソワレ)