die pratze dance festival ダンスがみたい!<新人シリーズ4>

yukihikoyoshida2006-01-14

私は表参道が大好きなのですが、今日散歩をしていたら地下鉄の駅の中にいろいろお店ができていました。写真は駅内部のフランス風カフェです。

京都とかって京阪丸太町の駅の中にクラブがあってそれがアンダーグラウンドの拠点(といってもメジャーな方らしい)になっているじゃないですか。ああいうのっていいですよね。明け方までナイトクラブで遊んで、鴨川沿いでAfter hoursをすごして、タクシーで帰って寝る。朝そのまま会社や学校に行くみたいな。
そんなお店だったらオーナーになるかDJで入りたいですね。
ちなみにメトロのオーナーは在日外国人の方です。昔、DumbTypeが出てきた当時、友人と一緒に東京から遊びにいったものなのですが、最近はどうなのでしょうか?
また今年も京都のクラブで遊ぶ予定です。


die pratze dance festival ダンスがみたい!<新人シリーズ4>


Dグループ
● 和〜yori〜「Gの街」
● KeM-kemunimaku- Project「この冷えきった 指先に、あなたの肌は 熱すぎた。」
● KAPPA-TE「Neighbouring2」

当企画後評にてレビュー

作品が重ならない形で別媒体でもレビューをすることを考えています。