謹賀新年

明けましておめでとうございます。

喪中につき今年は私からの年始のご挨拶は控えさせていただいております。


都心に引っ越してきてほぼ2年、生活の中に海がないなと思っていました。
やっぱり早起きして海辺に出てウィンドサーフィンをするような生活が
いいなと思い出しました。
真夜中の湘南の海辺のオープンテラスでイルミネーションと灯台の光を望みながら
カクテルを飲み、砂浜を犬と散歩をしたあと、友達とコルベットに乗って家に帰って
眠るような日々から都心に戻り都心に住んでるなと思っています。
その分、クラブカルチャーを制覇したいとおもっていたのですが、なかなか
スケジュールがそうは許してくれないようで。また機会があればオルガナイズ
もしたいですね。

今年は湘南に復活します。横浜、湘南エリアじゃないと駄目だわということで
次はまた戻るぞという布石で。ボディボードしてがー日焼けしたい
ですね。ご無沙汰しているお店も多いので。
でもその一方で、舞踊学者、舞踊批評家にならなかったらHouseDJになっていた
と思うぐらいなので、今年こそは時折リラックスできればなと思ったりしています。

それではまた。